どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング・・・つなげる旅2

こういう道もハラハラします。
少しでもふらっっとする様子をみると大声でますよーーー
それでも、半年前に比べるとずっとしっかりしてきた!!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の宿泊地、早くも到着。イメージ 3
前回1日32キロのコースだったので、
それを参考に多々羅から約30キロの地点のキャンプ場を本日のゴールに!
因島の端、因島大島が見える公園
因島アメニティ公園すぐ横の大浜崎キャンプ場 
                   連絡先:因島総合支所 しまおこし課 
                            平日0845-26-6212
イメージ 11イメージ 12
 
頑張ったねご褒美は、
自販機で好きなジュースを買う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
お知らせ~
なんだか楽しそうなおまつりあるみたいですよ!!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
少し休憩のつもりが
公園で遊ぶに・・・
       
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
駐車場奥の坂道を登ると
キャンプ場
 
イメージ 16イメージ 4
 
 
一息ついたら、もちろんこれ!
海が大好きberry一家です。こんな素敵な感じで海岸に下りれます。
イメージ 5
 
海水浴にはまだ早い!まだまだ冷たーーーい海の水
イメージ 6
イメージ 7
海が満足したら、今度は焚き火の準備
このキャンプ場はちゃんとキャンプファイヤー場が設けられてます。
息子は薪拾いに駆け回ります。       
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたよ!まずは腹ごしらえだーー
本日の夕食は、煮込みラーメン・・・野菜やお肉と一緒にぐつぐつ煮るだけ
イメージ 10イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく