どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング・・・つなげる旅6・・・尾道のつづき

ここはどこですか?
ノスタルジック感満載の場所へ・・・
Azとniconicoに見せたいよーーー
イメージ 1イメージ 2イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
この給食のケースが欲しい主人。
う~ん、自転車の後ろにこれ!積む?それはちょっと無理!!
主人は、「好楽古さんが持ってるかも!」と自分で言って、気を取り直してました(笑)
ふるものは出会いだから、後ろ髪引かれるね~
 
さて、続きましては、お寺もちょっとは見たい!とよくばった気持ちに・・・。
いい感じに歩いてまわれるんです。
駅にマップもあるんですよ。
こんな看板もあるんです!
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
再び商店街へ
パレードも盛り上がりをみせて、迫力満点
イメージ 3イメージ 4
 
 
本日のお風呂
商店街の中にこんなところが
ありました。
 
ラドン温泉 夢家
          1階が男風呂
          2階が女風呂
 
疲れが一瞬にして吹き飛びました。
これなら、キャンプ場まで
元気にサイクリングできそう!
温泉ってすごい!!!
 
フェリーは何箇所かあります。
今度は別の船着場から出発
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
この後、来た道をびゅんびゅん自転車こぎました。
疲れ知らずの子供たちに驚きました。
 
息子はキャンプ場に到着して、一言。
はてな。」
また、繰り返し。
はてなはてな。」
どうも、こんなにすい~っと帰ってこれると思ってなかったみたい。
「全然疲れてない。」だって。
イメージ 6
 
 
 
 
自転車以上にあんだけ歩き回ったんだけどな~
底知れぬ力を子供たちに感じました。
 
キャンプ場で食べる!と楽しみにしていたこれ。
娘は弟にもちゃんと分けてあげてました
イメージ 7
つづく