どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング・・・つなげる旅5・・・尾道

何ぼ写真撮ったんだーーー
何ページアップしても、最終日にならない
お腹すいてきたし・・・。
もう意地になっていて、止められない。
最後までアップするので、皆様のぞいてやってください。

 
尾道は商店街や商店街裏、山側のお寺と見所がいっぱいです。
今日はお祭りとあって、パレードもあり、スタンプラリー抽選会もあり、
限界まで歩きました(笑)
ちょっと帰りが心配になりながらも・・・。

イメージ 1イメージ 2

  
娘は母の話をちゃんと聞いて
お小遣いを持ってきていました。
だから好きなお買い物をしてご満悦。
息子は・・・。
 
古い温泉を改装したお店
イメージ 8
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
  
そろそろ、お風呂に入って帰るか~
 
イメージ 3ここは、尾道駅の裏にありますよ!
昔からの銭湯に主人はどーしても入りたかったみたい。
ここを調べて、私たちを案内してくれたけど、
15時~オープン。
帰りの分の時間を考えると待つわけにもいかず、
残念だけど断念して別の温泉へ向かいます。
イメージ 4
  
そしたら、路地裏でこんな出会いも!
空き家プロジェクト?
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
  
つづく