どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング・・・つなげる旅7

2日目の夕飯は尾道の商店街のスーパーで買出しました。
軽いものにしよう!とインスタントものに決定!
気に入りました。
もしかしたら、何でもおいしく感じられるのかもしれませんが・・・。
おいしかった~
パスタをインスタントの明太子とレトルトのナポリタンで
イメージ 1イメージ 2イメージ 9
  
イメージ 10イメージ 11
切りにくいナイフ、切りにくい場所
                                                2人ともそれでも、頑張りました。
                                       ないならないなりにできる、それも大切です。
 
朝は驚きの雨。
テント内に響く雨音に、やっぱり私たちって、雨ふるんだー
テントを出たら、
「あれ?小雨!」
イメージ 14
そうね、テント内だと響くんだった。
ホッとした。
風さえなければ、きっと楽しく帰れるね。
まずは、腹ごしらえ、朝ごはんも尾道のスーパーで買ったもの。
パンにサラミやインスタントものやチョコ。
 
レトルトカレーがこんなにおいしいと思ったのは、今回がはじめてかも
イメージ 12イメージ 13
 
イメージ 15
 頼もしい限りです
 
帰りも元気いっぱい                    
息子よ、よそ見しないでね~
イメージ 3イメージ 4
                                   
ジョキングしてる方々にも遭遇。
                                
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
しまなみ海道はジョギングや歩いてる方も多いです。
 
お腹がすいたー
早めのお昼にしよう!
りんごを半分こ、それと、巻きずしやパン。
好きなものを買ってむしゃむしゃ食べます。
イメージ 8
  
つづく