どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング・・・つなげる旅8・・・最終章

生口島瀬戸田港から程近いところに商店街があります。
その商店街で、有名?なお店・・・コロッケやさん
芸能界の方々もよく来られるとおばーちゃん
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多々羅大橋が見えてきました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
最後の登りを終えた2人が
手を振ってる先にいるのは、
berryです。
子供たちにもう置いていかれるようになりました。
とほほ
berryはふらふらなのに子供たちは余裕です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多々羅の鳴き龍
響く音が龍の鳴き声のようです。
 
最後の橋を走りぬけます。
名残惜しい気持ちでいっぱいです。
イメージ 5
 
とうとう見えた!出発地
「駐車場の車、見える?」          到着!余裕の走りでこの旅終了~イメージ 6イメージ 7
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
半年前とは全然違う表情を見せてくれた子供たち。
こうやって成長してくれるのだと頼もしく感じました。
それと同時に、
一緒に思いを共感しあう時間もあっという間に過ぎるのかもしれないと思いました。
子供の成長はこんなにも早いものなのだ!
この時は一瞬しかない。
子供たちと過ごせる時間を大切にしたいです。

お知らせ
期間限定自転車料金無料!
イメージ 10
うれしい企画!
家族で行くともなると、これはかなりお得なんですよ~
 
レンタルサイクルについて
GW中はもしかしたら予約でいっぱいかもしれないと耳にしました。
マイ自転車以外の方は確認が必要そうです!
出発地によって異なるかもしれませんが、
どちらにしても一度確認のお電話をおすすめします。
駐車場もサイクリング出発地によって込み具合が異なりそうです。