どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

潮干狩りキャンプのつづき

GW中にあんこを煮たりした(皆さんご存知でしょうが、もちろんberryではなく主人がです。)ので、
あんぱんを作っていました。
そのあんぱんも今夜のおかず。
炭火で焼いたあんぱんは格別ですよ~
噛んだ時、さくっていいます!おすすめです!
イメージ 1
 
朝もゆっくり寝て、食事もゆっくり。
イメージ 3
主人作のこの料理がメイン
このレシピは内緒にしたいberryです。
老後の主人のお店で出したいなー妄想~
 
イメージ 2
自家製レタスとルッコラ
メインのお肉を刻んであえます。
ドレッシングも主人作
 
イメージ 4
もちろんパンも主人作
朝ごはんも炭火焼きでオープンサンド
 
食べてばっかりなキャンプですが、
こんなにゆっくりしたり、穏やかな気持ちなのは久々です。
最近までは体育会系キャンプだったしな~
久しぶりの今回のテントもちいさい黄色のテントと比べると、だだっぴろく贅沢な気持ちになったものです。
テント内で立てることに主人と子供たちが大喜びしてました。
 
キャンプの形っていろいろあります。
いろいろ好きです!
 
キャンプシーズン到来ですね~
そろそろ、お友達家族ともキャンプしたいberry家ですが、イベント落ち着けば可能かな!
どうでしょう?
あっ、その前に。
Az一家さま、マテガイ堀に今年も行かなければ・・・。