どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

マテガイHORIday・・・昼食

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
1つ切ったら後ろに回ってます包丁さばきなれたものです。
 
イメージ 2
 
今日の鉄板料理の焼きそばが焼きあがるまで、おでんをつまみます。
イメージ 9
イメージ 10
 
男子陣もお手伝いがんばります。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 14
完成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Azがサラダを作ってきてくれました。おいしーー
Azのサラダはいつも豪華
今日はえびやチーズがいっぱい入ったサラダでした。イメージ 3
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
お友達のSちゃんが用意してくれたカキ氷セット
ちょーだの列ができ、子供たちはほんとに真剣にカキ氷作ってました
Sちゃん、ありがとう!
 
いくらでも遊びますよー
一の宮は海に公園にキャンプ場にと、いろいろいっぱい楽しめます。
イメージ 5
イメージ 6
海に落ちていた玉ねぎを拾って、
”海に投げては、拾いに行く”を繰り返し、遊んでる様子です。
イメージ 7
イメージ 8
 
つづく