どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大角海浜公園キャンプ場・・・つづき

イメージ 1
イメージ 2
見えますか?息子、主人のシュノーケルふさいでます
泳いだ後は、お腹ぺこぺこです。
ここで食べるものは何でもおいしい
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
berry家、完全に生活してます。
後ろに寝袋干してます~
 
気づけば、この後4人で爆睡でした!
その後は、
子供たちと約束していた散策。
イメージ 4景色もすごくいいところです。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
楽しかった~
この日は、好楽古さんのオープン日でもあったから、この後、片付け急いだけど・・・、
すっかり遅くなってしまったので、行けなかった。
もうちょっと時計見ておくんだったと、後悔。
いつものことなんだけど、キャンプにきたら、時計忘れちゃいます。
 
こんな風に今治にはいっぱいキャンプ場があるみたいです。
キャンプに古道具にかき氷、そして、きっといろんな知らないお店もあるんだろうな~
知ってるお店で行けてないところもあったなー
また、このキャンプ場行きたい!!