どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

この夏おすすめのキャンプ場・・・大角海浜公園キャンプ場

教えたくないけど、教えます。
berry一家お気に入りの海のキャンプ場。
 
今治波方町にある大角海浜公園キャンプ場。
無料キャンプ場です。
設備は無料なので想像通り。
でも、それがOKなら、海好きの方ならサイトからすぐ海はこの上なくうれしいですよね~ 
 

 
berry家がこのキャンプ場に行ったのは、7月14日~15日です。
 
 
 
イメージ 2                   
食べてみたかった 登泉堂のかき氷。
イメージ 3
                                                                                      
おいしかった~ 

ちょっと寄り道をしながら、キャンプ場へ着きました。
テントをたてたら、即、海へ~
イメージ 6 
やしの木の間に見えるのが、この日の我が家。
海までこの距離!うれしいです!!
  
  
ここの海は釣りも盛ん。
イメージ 10
 子どもたちも張り切りました!
 
夜になったら、しまなみの来島海峡大橋のライトが海の向こうに見え・・・この画像じゃ全く見えませんね~
こんなにボウボウしてなかったら、とってもロマンチックな感じです。
イメージ 11
 
食後はこれ!
この海は花火OK!!だそうです。
これもここをキャンプ地に選んだ決め手です。
イメージ 18
イメージ 19
berry、かなり限界・・・眠い
イメージ 20
 
 朝~                              
イメージ 21
 
 
 
 
息子は主人と魚釣りや泳ぎに熱中
イメージ 24
   
水中カメラ~                          
イメージ 12
イメージ 13
 
海の水きれいでした
 
娘も私も海へ急ぎます!
 
大穴掘ってます。イメージ 15
とりあえず、もちろんビール
イメージ 16
 海の水は冷たい!でも、この時期なら冷たいのも気持ちいい!!
イメージ 17
  
 
つづく