どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休み・・・その2

berry家のなんちゃって訓練・・・海編
イメージ 1イメージ 2イメージ 9
 
 
 
 
 
ボートからおちる状況を作り出すと、
ボートが裏返しになってるはず。
まず、ボートをひっくり返し、
自力で登る。
これの繰り返し。
 
しばらくしたら、こういう感じにおふざけに・・・。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
この日の昼食は、朝からことこと煮込んだ おでん。
海といえば、おでん。
たまりませんよ~
イメージ 13
子どもたちは、ひとっぷろ浴びて、
berryは、もちろんこれ!
イメージ 14
今治の我が家にもお客様が来てくれました(笑)
イメージ 15
 
この写真がberryの宝物のひとつかなっ。
イメージ 3
息子は、初めてこんなにも大きい魚をつりました
イメージ 4このキャンプ場のすごいところは、
海水浴はもちろんだけど、
魚釣りスポットとしても抜群ということ。
夏以外も楽しめるキャンプ場ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5再び海へ、いとこも一緒~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地調達で夕飯をいただけるとは・・・うれしい!!    みんなで、夕飯作りイメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
魚、おいしかったですよ~
釣ってその場で食べる。 
楽しくておいしい、いいです!!
 
そうそう、息子は魚が釣れた時、
無邪気に喜んだりはしませんでした。
「食べれる?」
これが最初の言葉。
食べるために釣っていたんだ!
釣る事を楽しむというより、腹を満たすために釣りがあるのか~
うん、berry夫妻の価値観によって育てられた息子なら、そう言うのも無理ないなー(笑)    
 
つづく