どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

美濃田の淵キャンプ場 その1

夏休み最終日。
最後までがっつり遊んできました。
 
今回は初のキャンプ地・・・吉野川ハイウェイオアシスとなりの美濃田の淵キャンプ場・・・に行ってきました。
いいところでしたよ~
絶対また行きます!
無料です。すごい!!
 
キャンプの夜がスタートしました。ここから4時まで飲んだり食べたり笑ったり♪
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
  カシアボニータさんのオニオンチップスがぱらりんとされてます。
いいですね~
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 13イメージ 14どんだけ食べたんでしょう。
どれもおいしかった~
どれが誰の料理でしょ~?
料理自慢大会みたい?
そんなのも楽しみの一つです!
イメージ 12
今日の準備の段階でberry、失敗したことがあります。
食パンを焼いて来るはずが、
スタートボタンがしっかり押せてなくて、
時間的に生地の状態でキャンプに持ってくるしかなかった
 
棒巻きパンするしかないかな~って思ってたけど、
救世主が・・・
思わぬよい事が起こりました。
 
じゃじゃ~ん
題して
ダッチオーブン パン教室
イメージ 15イメージ 3
 
 
イメージ 4
パンが焼けるまで、マシュマロあぶってます
 
イメージ 5
ダッチオーブンへのイメージ、この瞬間変わりました!!
 
その重圧感とberry家のキャンプスタイルにあわないだろう
という概念で少し遠ざけていたところがありました。
 
このパンの焼き上がりで、
ノックアウトです!
ダッチオーブンってめちゃいいやん
イメージ 6
朝です♪
眠い。けど、気持ちいーい
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます。