どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

美濃田の淵キャンプ場 その2

朝ごはんのつづき
イメージ 1イメージ 2イメージ 8
 
Cさ~ん、一緒にいただきました。
ご馳走様でしたー
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場から吉野川ハイウェイオアシスまでは、徒歩10分ぐらいのところ。
吉野川ハイウェイオアシス 美濃田の湯のとなりの公園
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、キャンプ場の方では、こんなスペシャルなことがありましたよ。
berry、食い入るように見てしまった!
絵になりますな~
イメージ 12
 
キャンプ地の方の遊具
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場の下の川 
ここは泳ぐ川というよりカヌーをする川かな~
イメージ 14
でも、 ちょっとざぶんといきました
イメージ 15
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6昼食に大鍋おでんを食べて、
解散しました~
イメージ 7

もうちょっと遊ばないと帰れないberry一家。
前に友達から聞いていた川情報。
何となく聞いていたので、場所が分からない。
 
さて、そのお話に続きます。