どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

秘境のような川・・・美濃田の淵キャンプ場をあとにして

みんなとキャンプ場で別れた後、話を聞いて興味が沸いていた川に行きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
  
ここから、飛び込んでる人がいます。
ぞーとしました。びっくりしたよ~
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
満足です。楽しかった~
 
ここは、吉野川ハイウェイオアシスから四国中央市へ向かう方へ約10分のところ。
場所の説明は難しい。
そんな所なのです。
 
Kちゃん、ありがとう!
そして、
Tさん、丁寧なナビありがとうございました
行けてよかった!
めちゃめちゃ気に入りました。
安心して遊べる川。
小学生ぐらいにちょうどという感じですね~
きっとリピします。
 
そして、流石berry一家、ちゃんと話にオチをつけましたよ~
 
「雨、雨、ふれふれ、もっとふれ~」
最後に楽しく歌えたーーー
イメージ 7