どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

寒風山 その1

今日はいい天気でしたね~
もちろん、berry家は登山です。
 
今回はしばらく前から煮詰めていた方法での登山プラン。
車中泊して、早朝からの登山 です。
 
昨日の太鼓の組み立て後、
登山の準備スタート。
お風呂入ったり、食事の準備もあるので、
出発も随分遅くなり、
登山口への到着は、とっぷり日が暮れたころ。
イメージ 1イメージ 2
今夜はカレーとバナナのヨーグルトあえ。
 
 
 
 
 
 
こうして食べるのは楽しすぎ。
おススメです。
この後車の中でまったりして、就寝。
 
 
イメージ 11朝です。
まだ暗いです。
イメージ 13お手洗い前の水場。
空の星がきれいだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14暗いうちから出発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15しょっぱなから危なそ~な箇所。
寒風山は、最初のこの道も印象的。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜が明けてきました。木々にうつる太陽の輝きがなんとも幻想的でした。
イメージ 16イメージ 17
 
イメージ 18
 
尾根までくると、朝日がまぶし~
イメージ 19イメージ 3
 
桑瀬峠到着!
イメージ 4
楽しみにしていた朝食タイムです。
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
 
寒風山頂上を目指して再びスタート♪          山の上にのっかってる雲のかたまりが気になる子供たち
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風景がほんとうにすごい!                   今治まで見える。しまなみの橋発見!!
イメージ 10イメージ 12
 
結構険しい山道です。足が震える箇所もあります
 
足が震える箇所へつづく