どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

寒風山 その2

こういう階段が数箇所。岩をはっていくところや、道が細くて落下すると死に至ところなど。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 6
ひやひやするところを過ぎると、
気持ちよい風景に。                   この辺は景色もすばらしいけど、ちょっと怖い
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
がんばったね~
喜びいっぱいの頂上到着
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ここでもやっぱり食べます。
気圧の変化でカップ麺がパンパンに
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり休んだので、帰りの道は足取りも軽い♪
 
行きかう登山者とあいさつを交わす。うれしい時
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはワイワイ言ってるうちにあっという間に登山口
着いた~
楽しかったねー
イメージ 5
 
いい天気なのもあってか、沢山の方々が山登りしてました。
ルートもいろいろなので、
「どちらまで~?」とか、
「どこどこまで行った!」とか、
行きかう登山者の会話も盛り上がります。
 
今回はステキな出会いがありました。
私たちのような4人家族一行様、
おしゃれなパパママと1年生と4年生の元気いっぱいのぼくちゃんたちと山頂で会いました。
帰りの駐車場でもまた一緒になって、
「またどこかの山で会いましょう。」なんて、うれしい言葉を交わしました。
きっとまた会える気がします。
楽しみがまた増えました。