どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大麻山キャンプ場~ハイキング編

イメージ 1
主人に「さあ、出発~」のポーズをしろ!といわれた時。
 
イメージ 2イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中のペットボトルが取れないのポーズ♪
イメージ 8
 
ここから登り~って感じ
イメージ 9
イメージ 10
あっという間にいい景色~
イメージ 11
頂上前展望台まえまでもすぐでした。
キャンプ場から登ると大麻山はひょいっと登れちゃいます。
ちょっと登山を楽しみたい!方々にもおススメです!
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計画にはなかったけど、
もう少し散策したいね~
って
ここから、4時間ほどうろうろしちゃいました
イメージ 14
桜の木がずら~っと並んでます。
春はきっとすごくきれいだろうなー
 イメージ 3
 
龍王池到着~ここまでは順調ー
イメージ 4
後で思えば、
ここで道を間違えたのです。
4時間もうろうろしてしまったのには、訳が・・・
 
私たちが次の目的地に選んだ場所に行くには、
この看板を下に・・・
なのに、
上に行ってますね~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつタイム。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく