どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大麻山キャンプ場~金刀比羅 奥の院へ

イメージ 1
何か道が明らかに今までと違う
イメージ 3
間違ったのに、今更気づいて、引き返しました。
 
龍王池まで引き返して初めて気づく。
下に行くんだったんだ~
結構歩いたけど、次なる目的地に行ってみたい気持ちは抑えきれない。
イメージ 4
下り続ける。道の傾斜がきつく足元もぬかるんでるので結構怖い。
 
下って下って
もうすぐだー
最後はぐるっと回る感じで少し登る。
イメージ 5
 
じゃ~ん 到着!金刀比羅さん 奥の院
1300段を超える階段を上って到着したみんな。
うちらは、下って到着した!
イメージ 6
 
奥の院までの下りが長かったように感じて、
帰りはへたばるかな~なんて心配してたけど、
登りの方が足がとられず、結構快適。
楽しく、龍王池まで歩けた♪
イメージ 7
 
「おなかすいたーおなかすいたー」
お昼はとっくにまわちゃってる。
道に迷ったからね~
でも、楽しかったねーーー
イメージ 8
 
 
キャンプ場に着いたら、急いで昼食作り。
予定より遅くなったので、撤収準備も同時進行でぱぱっと。
 
昼食はどっさりフライパン2杯分の焼きそば。
ぽかぽか太陽が気持ちいい中、
みんなでぺろっと食べて、今回のキャンプも無事終了~
イメージ 9
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出しても楽しいキャンプだったな~
水と電気(灯り)さえ、ちゃんと持っていけば、問題なし。
また行きたいキャンプ場です。
あったかくなったら、一緒に行くご家族さまいらっしゃいますか~?