どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ホワイトデーですね~

お返し準備整いましたか?
息子もがんばりましたよー
でも、一番がんばったのは、見守った主人なんかな~
なるだけ、自分は手を出さずに・・・。ここは、簡単なようで難しい。
イメージ 1イメージ 5
 
 イメージ 6イメージ 7
  
イメージ 8イメージ 9
娘の見守り方~
何でこんなに近いんだ!
  
イメージ 10
ねーちゃんがチョコ作ってる時、
めちゃ羨ましがってたから、
今回はかなり熱心
イメージ 11
  
じゃ、じゃ~ん
かなり完成度高い!!
イメージ 12
 今年はカシボニさんのスィーツたちも+して、かわいく完成♪
イメージ 2イメージ 3
 
  イメージ 4気持ち、ちゃんと届きますように・・・