どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

今日はバレンタイン♪

雪すごいですね。
娘は、お友達にちゃんと雪の中でもチョコ渡せるかな~?
 
昨夜は、娘、チョコ作りにクッキー作りにがんばりましたよ!!
berryも2種類だけだけど、家族のためにSweets作りました!
 
クッキーは前日に生地を作っていた・・・娘が
 
ので、昨夜は焼く作業から
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
berryのんは、娘に比べたら、かなり簡単なものばかり
でも、美味しくできたから、満足~
 
チョコバナナケーキ
イメージ 6
 
クルミオールブランのチョコクッキー
イメージ 7
 
急がなきゃ間に合わないとラッピングのお手伝いは、家族総出
イメージ 8
 
がんばれ~
イメージ 9
 
友チョコはとってもかわいく♪完成!
イメージ 10
 
とーちゃんチョコは、プレート盛り合わせ
感動しました・・・私が
娘にはもう勝てません
いつの間にこんなにもいろいろできるようになったんだろ~って誇らしくてたまらなかったー
先週から少しずつチョコ作り練習してました!がんばったね!!
イメージ 11
 
娘の思いがみんなに伝わりますように・・・