どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

桜の下でおやつ 3人自転車で♪のつづき

イメージ 1
 
程よくスポーツしたので、
おやつもワクワク♪
公民館の桜、とってもきれいです。
 
イメージ 2
 

イメージ 3

おやつの後は、
berryの病院に行きました。
 
花粉症の人が自転車で風をあびながら、
病院に行くとは・・・。
 
そして、このような格好のこどもも一緒に
診察室にはいってきて、
先生が、「薬は眠たくなりませんでしたか?」と。
berry、「眠いですが、大丈夫です。」と答えた。
すると、先生が、「車の運転注意して下さい。」
息子は、「自転車じゃしなっ!」
 
イメージ 5
 
帰りは、
まだ帰りたくない子供たち、
「どっか寄りたい。」
幼稚園に寄りました。
卒園生のお母さん方と遭遇して、園長先生や息子の担任だった先生やお世話になった先生が異動されると聞いて、berryも挨拶に園舎をたずねました。
イメージ 4
 
園長先生の顔を見ると涙が勝手にでてきました。
突然来た私だったけど、新任の園長先生も気を使って、
園長先生と私がゆっくり話をできるように時間を下さいました。
思い出話、そして、これからのこと・・・。
少し寂しいけど、「きっといろんな会でお会いできますよね!」と最後は笑ってお別れできました。
 
そして、夜~お祝いに外食です♪
実は、昨日、2人揃ってスイミングで進級できたのです!
次のコースは、娘がバタフライ25M、息子はいよいよ平泳ぎー
夏までに2人ともかなりのものになれそう!!夏が待ち遠しいです!!!
 
今回の外食先は、子供たちもひさびさに行きたくなった!とパスクワです。
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
娘はこの”ジャガイモとタラコのグラタン”が今日の一番のお気に入り♪
次は「このグラタンをいっぱい食べるよー」って言ってました。
イメージ 9
 
 
   息子は、お腹いっぱいでも、デザートは欠かせないみたい。
イメージ 10
 
今日も大満足♪
明日もいっぱい予定ありー楽しみです