どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

東赤石山 No3

あれからテントをはって、荷物を軽くしました。
甲羅を外したごくうのごとく、体も軽くなりました。
 
いよいよ東赤石山頂上へアタックです!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩岩だけど、景色はさいこ~
イメージ 9
何だか、岩を登るのも楽しくなってきたー
「あってるの?ここ道なの?」って笑いながら進みました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
すごい形の岩、発見!!
イメージ 11
 
ごいごい登ります!
イメージ 12
 
 
さらにごいごい!
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
思わず叫んでしまう景色でした。
 
ここからあと50Mほど先の三角点をこれから目指しました。
イメージ 16
ここに来て、来た事を後悔しました。
この場所は、垂直に登るのですが、
下は思いっきりがけっぷちでした。
 
怖い思いをした分か、それ以上の景色。
360度のパノラマ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
いつものばくだんおにぎりをがっつきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、もう少ししたら日もくれる。
テン場へ帰ります。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
つづく