どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

東赤石山 No7 登山口着

やったー無事帰ってこれたよ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
駐車場には、車がぎっしり。
遠方からの登山者も多そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1泊2日は、いつにも増して、よい経験となりました。
新しい体験がいっぱいできました。
 
引き返した道を思い、もっと山について勉強と経験を積みたくなりました。
 
ま~そんな時に山登りは一旦お休みなんですけどね。
 
berry家は、5月といえば、海開きなので、これからは、夏のアウトドアです。
山はしばしお休み予定。
秋になったらまた再開予定。
 
GWの後半も、もうすぐ。
ということは、まったりHoLiDay5-かわべのおさんぽみちー も すぐそこです!
天気良さそうだし、楽しみですね~