どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

日曜日、健康とふれあいの森と吉野川ハイウェイオアシスキャンプ その3 そして、腕山へ

息子が火をいこし中に、
娘は私と一緒にごろ~ん、
主人はお湯を沸かしてる。
イメージ 1
 
朝食イメージ 2イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心地よい朝でした~
人気の無料キャンプ場ですが、だれもいません。貸切でした。
イメージ 7
 
ゆっくりした後は、腕山へ向けて出発です。
ここから、約1時間ほど行ったところ。
 
腕山はいろんなルートで登山できるようですが、今回は、主人がここを登山口にチョイス!
大学の森です!
イメージ 8
 
いつものポーズ!さあ、しゅっぱ~つ!
イメージ 9
涼しい山道
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
赤いテープを目印に行くのですが、結構わかりにくい。
帰り道を間違えないように、時々後ろを振り返って進む。
 
「ここは間違えやすいよ。」と写真におさめた。
こっちは×。こっちへ進むよ~
イメージ 13
 
イメージ 3
イメージ 4
 
どんぐりと栗だ~「どんぐり、お友達へのお土産にしよう!」
イメージ 5
 
つづく