どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

腕山登山 つづき

イメージ 1
 
景色が開けた~
イメージ 2
 
瀬戸大橋が見える!
イメージ 5
 
腕山頂上到着!
イメージ 6
 
キャンプ場でゆっくりした分、登山開始も遅かった。
ショート登山だけど、ゆっくり登ったから、遅めの昼食になった!
 
標高は低めだけど、やっぱり空気は薄い?
膨らんでる。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
みんな、腹ペコ
イメージ 9
 
帰り道、不安だったけど、不安は的中。
目印の赤いテープは見つけにくい。
気軽に登れるコースだけど、個人的にはあまりお勧めはしないかな~
なんせ、道が分かりにくい。
 
写真撮ってるころは、まだましです。
この後の道は、行きに通ったからかろうじてわかるという感じ。
迷いながら、慎重に道を選んで進んでいったんです。
イメージ 10
 
イメージ 11
駐車場到着!
この時は、ほんとにホッとした~
一瞬ほんとに帰れるの?って不安だったからねー
でも、主人は経験と下調べから絶対下山できるって思ってたみたい。
 
まあ、楽しかった♪
イメージ 3
よい1泊2日になりましたー
大満足!リフレッシュ!!
公園にキャンプに登山と、家族の”じく”打ち上げ大成功~

おまけ
実家では、敬老の日を祝うつもりが、ぶどう狩りをさせてもらった
イメージ 4
イメージ 12