どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大鬼谷オートキャンプ場 その2

そして、暖をとらなきゃ。たき火をしよう。
イメージ 1
 
息子は、じーーっとしてられない。
雪がうれしくてたまらない。
イメージ 2
 
お腹もすいた。
遅めの昼食ができるまで、マシュマロをおやつに・・・火であぶる。
イメージ 3
 
明日の朝食用にいつもの燻製もつくる。
この時は、平和に燻製しかけてたんですが、
この後、恐ろしいことが起きました!
 
いつもの手作り燻製BOX段ボール製が小さすぎたようで、
七厘から、段ボールに火が燃え移り、ボヤ騒ぎ・・・
テントサイトが近所の方々にすぐに気づいてもらい、大事には至りませんでした。
あ~、ほんとうちらっていつも何かやらかしてる・・・
これを機に燻製BOXは、段ボール製を止めるそうです。
イメージ 4
 
昼食は、しゃぶしゃぶ。
今回のキャンプはこれまた賞金があるので、いろいろ豪華な食事にしました!
イメージ 5
 
もちろん、雑炊も!
イメージ 6
 
おなかいっぱいになったし、がんがん遊ぶよ~
約80cmの積雪。
歩けない・・・
イメージ 7
 
楽しみにしていた そり
絶好の場所があった!!
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
かまくらを作りたくて、無我夢中に息子と穴を掘っていたら、
すっかり暗くなってきた。
 
berry、冬眠準備完了!!
イメージ 13
 
いろいろあった燻製も最終は炭火焼で完成させれた!
イメージ 14
 
娘と憧れのキャンドルランタンを作った。かわいいね~
イメージ 17
 
夕飯準備開始
イメージ 15
 
遊びつかれたみたい。焼きあがる前にこうなった・・・
イメージ 16
つづく