どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大鬼谷オートキャンプ場 その3

さあ、夕飯だ!
今夜はBBQ
いつもの鶏肉じゃなくて、牛肉を買ったよ。
子どもたち、「赤いお肉だ~」って喜んでた♪
パンも娘と一緒に焼いてきた。
イメージ 1
 
焼きおにぎりが大好きな息子
しっかり目が覚めた。
イメージ 2
 
食後は、落花生を少し温めていただく。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
テントは、山岳用だから、中はギューギューだよ~
イメージ 5
 
主人は、楽しみにしていたテントの中での読書タイム♪
今回の本は、これ!
イメージ 6
 
朝~
お隣さまより、ローストビーフをいただきました!
めちゃうれしい♪
すんごくおいし~ご馳走さまでした・・・
イメージ 7
 
イメージ 8
 
朝食の用意と一緒に昼食の用意も進める。
主人、パンの用意。
berry、ビーフシチューの用意。
イメージ 9
 
子どもたちもお手伝い。
ここは炊事場。お湯も出るんです・・・そして、使いやすいです。
 
こんだけの設備
キャンプ場のお値段気になりますね。
電源なしサイトだと4200円
電源ありサイトだと5200円
詳しくは、その1のリンクをクリック!してください~
イメージ 10
 
朝食は、ホットサンド!
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
娘は、クリスマスプレゼントの椅子
息子は、サンタさんからもらった椅子
早速大活躍です・・・
イメージ 14
 
おなかいっぱいになったら、遊ぶ。
そり三昧
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
雪ほんとに深いよーー
イメージ 18
 
つづく