どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大鬼谷オートキャンプ場 その4

持ってきた大きいそりが大破した・・・
チューブのそりのレンタルが確かあった。
借りに行こう!
イメージ 1
 
チューブ型のそり、通称おにぎり 1時間500円
ものすごく楽しい!!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お腹すいたね~
七厘でコトコト煮たビーフシチュー
おいしくできた♪
イメージ 6
 
主人のパンもいい感じ~
イメージ 7
 
昼からは、スノーハイクにチャレンジ!
こちらも1時間300円で貸出あり
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
これは、かなり楽しいよーー
1時間しか借りなかったけど、次回は延長してもう少し遠くまで行きたいなっ
イメージ 12
 
いい感じに体も疲れたので、
ここいらで、温泉~
このキャンプ場には、露天風呂がある。
雪に囲まれた露天風呂♪最高でしたよ!!
イメージ 13
 
お風呂上りにまったりしていたら、
またまたお隣さんより差し入れをいただきました。
おいしい
これは、マネしたい。ご馳走さまでした。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
つづく