どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お茶摘み その2

みんなで食べれたお昼の時間
とっても楽しかった~
イメージ 1
 
食後もゆっくり…コーヒーやお菓子をいただきましたー
ご馳走さまでした~
イメージ 2
 
お昼まででこ~んなに摘めました
イメージ 3
私たちは、息子のサッカーもあって、お昼までの参加にさせていただきましたが、
皆さんは、夕方までお茶摘みをされるそうです。
単純な楽しい作業なんですが、結構大変な作業でもあります。
熱い日でしたし、その後皆さんバテテないかな~と心配です。
 
仕事で参加できなかった主人はとっても残念だったようです。
来年は家族参加できるかな~
また参加したいです!
皆様、ありがとうございました♪