どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

赤穂へキャンプ その2

朝のつづきから
今回のテントサイトはこんな感じ~
イメージ 1
 
子どもたち、そろそろ起きますかっ
イメージ 2
 
朝は、焼いてきたパンとイチゴジャムにコーヒー
そして、母が持ってきてくれたメロン~
 
食後は、海岸で遊びます
イメージ 3
 
ゆっくりした後は、撤収です
車は乗り入れできないキャンプ場なので、荷物運びは必須です。
コンパクトにしてみんなで協力すれば、問題ない距離ですよ~
イメージ 4
 
近くの赤穂海浜公園へ
観覧車が目に入って息子のテンションがアップ~
イメージ 5
 
ゴーカート
運転は10歳からと言われ、不機嫌な息子
イメージ 6
 
イメージ 7
 
サイクルモノレール
イメージ 8
 
みんなでボートにも乗りましたー
主人と私は子どもたちと母と向かい合って漕ぎます
イメージ 9
 
湖が広く、風も心地よく、気持ちよかった~
イメージ 10
 
公園はかなり広いです
見どころもいっぱい
イメージ 11
 
イメージ 12
 
つづく