どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

赤穂へキャンプ その3

イメージ 4
公園内には、塩づくりを学べるところもありました
今回はしませんでしたが、塩づくり体験もできるようなので、
次回は塩づくりもしてみたいな~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今回、かなりはしゃいだのは、公園内の噴水
ものすごく熱い日だったので、面白いし気持ちよかったんだと思う
それにしても、最後はいつもこうなるよな~(笑)
最終びしょびしょです・・・
イメージ 3
 
息子のすることが面白すぎるようで、娘は笑いが止まりません
イメージ 5
 
イメージ 6
 
結局2人とも・・・
イメージ 7
 
最後にボートにもう一回乗りたい息子
今度は3人乗り
びしょびしょなので、こんな感じー
イメージ 8
 
たっぷり遊んで、ランチは赤穂海浜公園からほんとにすぐ近くの
ブライヤゲートへ
イメージ 9
 
ランチのセットをいろいろ注文して、みんなでいろいろいただきました
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
つづく