どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

我が家なりの夕~夜釣り

キャンプから帰ってきたその日
釣り行くよー
潮見表確認!
あー、今から行ったんじゃだめだね~
 
夕飯も釣り場で食べよう。
出発を少しずらそう。
 
えっと、娘とberryは、手芸タイム♪
イメージ 1
 
娘クッキング始まり~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
3種の味のホットケーキ作ってくれました~
これは、プレーン。
あと、はちみつホットケーキとバナナホットケーキ。
どれもおいしかったなっ
イメージ 5
 
息子と主人は、釣りを堪能
あっ、でも、なかなか釣れなくて悔しいみたい・・・
イメージ 6
 
時々、ホットケーキを食べにくる・・・
イメージ 7
 
そろそろ、夕飯作るかっ!娘と二人、作ります。
イメージ 8
 
今夜は、親子丼。
イメージ 9
 
外はかなり寒い・・・アツアツ丼ぶりものはいいね~
いただきます!
イメージ 10
 
ご飯は、ジャーごと持ってきたよん!これがいいよ!!ごはんもあったか~
イメージ 11
 
ここがどこだか分かっちゃう人はちょっと笑えちゃう?
どこでも晩ごはん完!