どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

三嶺 三嶺避難小屋編

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
テン場
イメージ 4
 
ホット一息~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
早めの夕飯
みんなが楽しみにしていたサラミ
山に着た時の楽しみの一つです。
イメージ 7
 
本来はパスタソースだけど・・・この使い方もあり!
イメージ 8
 
イメージ 9
 
テントで過ごす夜は何だかウキウキする。
イメージ 10
 
帰る日の朝ごはん
軽さで決めた!
イメージ 11
 
あったまる~おいしーー
イメージ 12
 
「雲の上にいるみたい。」って言ってました。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
帰りは約3時間
イメージ 15
 
がんばって歩いたねーー
楽しかったね🎶
ここでお昼を食べてから、家へ
イメージ 16
 
ずーーとしたかった三嶺登山
天気のいい日に泊まりで!と決めてから、随分立っていた。
天気にも恵まれ、大満足の山の旅。
前よりずっと登山が好きになりました🎶
 
帰ってからの夕飯は、ピザで打ち上げ~
主人の手作りピザです!
おいしかった💛
イメージ 17
 
イメージ 18
 
次はどこの山~?