どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

仁尾サンリゾート 夜編

週末お友達からお誘いいただいて、初キャンプ場を楽しんできました!
仁尾サンリゾート泊
イメージ 1
 
我が家に新アイテム
この日デビューさせました!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お友達が準備してくれた串揚げ~豪華だ――
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こちらもお友達が作ってくれてるシチュー
イメージ 6 
牡蠣のクリームシチュー完成~ほんとおいしかったな~
イメージ 8
 
薪ストーブの火いい感じになってきてます!
イメージ 9
 
串揚げも始まりました!
イメージ 10
 
おいしくて止まらないねーーー
乾杯~
イメージ 12
 
イメージ 13
 
焚火スペース、いいねっ
イメージ 14 
おいしい料理とたのしいトーク、最高の夜だ~
イメージ 16
 
我が家の定番 焼き鳥
イメージ 17
 
そして、いつも好評だから、外せない・・・焼きおにぎりイメージ 18
 
今回の鍋物は芋炊き
イメージ 19
 
ランステ内のテントは、お友達の子どもも一緒にこども3人で寝ました~
イメージ 20
 
イメージ 21
 
主人と私は、ランステでマット引いて寝袋のみで寝たけど、
全然寒くなかった・・・
寝袋の性能を再確認!
 
仁尾リゾート 朝編へつづく