どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

中蒜山オートキャンプ場!その2

雪の中だから、ほんとは鍋とかがいいんだろうけど・・・
食べたかったから、手巻きずし
刺身が腐る心配なし!
ストーブ炊きながら、楽しみました~
イメージ 1
 
かんぱ~い
イメージ 2
 
イメージ 3
 
前にお友達と行ったキャンプで主人がはまったホットワイン🎵
イメージ 4
 
イメージ 5
 
夜は時間を忘れてまったり~
イメージ 6
 
ランステの中に我が家の冬用テントを立てて寝室にします。
ギューとなって寝る。
雪の上でも寒くなかった~
イメージ 7
 
朝食は、決まってホットサンド
今回のパンはHBで主人が焼いてきてくれたので、カットから・・・
イメージ 8
 
イメージ 10
外の様子
イメージ 9
 
中の様子
イメージ 11
 
ちょっとお買い物に出ました。
年末でもお店も沢山オープンしていて地元の人達もすごーーく親切な方ばかりでした。
おいしそうなものゲット!
イメージ 12
 
カフェオレは、甘すぎずおいしく、牛乳は濃厚、ヨーグルトもスペシャルな感じでした。まだまだいろんな種類のヨーグルトが販売されてたので、
いろいろ食べてみたいな~
イメージ 13
 
凧も買ってきました。
いい風で一気に高く舞い上がりました~
イメージ 14
 
イメージ 15
 
そり
イメージ 16
 
緩やかな傾斜のところは主人が引っ張る!
イメージ 17
 
天気もいいので、ランステをオープンにしてBBQしよう!
イメージ 18
 
イメージ 19
 
スタイルを変えて使えるのがランステのいいところですね!
これは、風通しが良すぎる・・・夏にも期待できそうです。
イメージ 20
 
さあ、昼食準備です。
イメージ 21
 
イメージ 22
 
よい感じ~
イメージ 23
 
お友達にもらったエビスビールも!
ありがと~
イメージ 24
 
イメージ 25
 
食後、ダッチでつくるおやつにチャレンジ!
イメージ 26
 
最初っから適当ですが、火加減だけは、覚えて来てました。
きっとこんな感じ・・・
イメージ 27
 
主人が夕飯の仕込みもしてます!
イメージ 28
 
待つこと30分
「息子がおなかすいた~」って雪遊びから帰ってくるのにピッタシに完成!
なかなかいいぐあいにできました。
ガトーショコラになりたかったチョコムシパン(笑)
おいしくできて、家族にも人気!よかった~ホッ🎵
イメージ 29
 
夕飯は、主人が担当~
イメージ 30
 
こんな感じで調理されてましたー
お~、夢の2段ダッチ!!
イメージ 31
 
これっていいですね!2品完成!!
イメージ 32
 
このころから雪が深くなってきました~
イメージ 33
 
年越しそばと冬夜市じくで買ったミルティーユさんとルポさんのお菓子で
ゆっくり~
イメージ 34
 
イメージ 35
 
実家の父から電話が!
イメージ 36
 
2014年が終わり、新しい年がスタートします。
ランステの中で新年スタートです。
あけましておめでと~
 
つづきは元旦朝より