どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

中蒜山オートキャンプ場!その3

新年の朝
前夜は結構雪が降った
少しテントが小さく感じる。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
子供たちは、年明けまで夜更かししたのでまだ寝てる。
イメージ 3
 
娘のリカちゃんも娘の手作り寝袋で・・・
イメージ 4
 
朝食は、トリのリゾットとやっぱりお雑煮
お餅は少し炙ります。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
トリもやわらか~く出来上がり!ごはんもふっくら!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
昼はピザなので、ソースをこのころからクツクツ煮込んでおきます・・・
イメージ 11
 
雪遊びも盛り上がります🎶
イメージ 12
 
イメージ 13
 
何度も転がっちゃう
イメージ 14
 
このころから雪がふぶいてきました。
すぐにテントも真っ白になってきます。
イメージ 15
 
頻繁に雪かきをする必要が・・・
イメージ 16
雪かきがんばったよーー
でも、こんなことも楽しいのがキャンプ!
イメージ 17
 
それでは、つづきはピザづくりから・・・