どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

中蒜山オートキャンプ場!その6

キャンプ最終日の朝
すっかり雪にうまってるような感じのランステ
今日までよくがんばってくれました~いい幕です!
イメージ 1
 
朝食は、昨夜焼いたシーチキンパン
温めなおして、いただきました~おいし~
ダッチで焼くパンが一番好き!だなーー
イメージ 2
 
片付け中
ランステはいろんな形にはれるけど、こうしてテントをクルクル巻いてオープンしてるのも何かいいなーー
イメージ 3
 
あらかた片付いた。
娘は、思い残すことないように最後まで遊ぶ。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
帰りは、蒜山ジャージーランドに寄った。
アイス濃厚~だけど、スッキリした後味。
イメージ 6
 
牧場へ
イメージ 7
 
馬とのふれあい
イメージ 8
 
イメージ 9
 
おやつに買った蒜山ジャージーヨーグルトとヨーグルトジュース
いくらでも飲みたい食べたい味でした。
イメージ 10
 
こうして、長いはずだけど、あっという間の4泊5日雪中キャンプを終えました~
途中、ほんとに、雪に対して、恐れや不安でいっぱいの時もありました。
それも含めてよい経験だったなーと思います。
また行きたいです!
 
美しい真っ白な雪の世界は、温かい四国に帰ってきたら夢だったようにも思えます。
 
春や夏は一面芝生なんだろうな~
雪景色の山々が緑に覆われるころも見て見たくなりました。
 
管理人さんには細やかな対応をしていただき感謝しています。
中蒜山の町の方々やキャンプ場で出会った方々もとても親切で温かい気持ちでいられました。
 
いい思い出が沢山できました。
 
帰路では、次のキャンプはどうする?どこいく?
今年のキャンプは?どこのキャンプ場にリピする?などの話で持ち切り!
 
今年も沢山のアウトドア体験の中で、
出逢いや学び、ヒラメキ、感動を、
家族や友達、ブログを見て下さったみんな、それからこれから出会う方々とも、
共有していけたらいいな~