どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

主人の冬休みラストは、釣り

キャンプで使ったものをいろいろ干してから、
釣りに出かけました~
主人、ゆっくりしたい、ごろごろしたいとかないんよね。
遊びたいから片付けもはかどる。
みんなテキパキ。
片付けも含めてキャンプです。
 
いつもと違うところで釣りました~
イメージ 3
 
娘と私は家でしてもいいだろうということを釣り場でしているのだけど、
気分が変わってこれも楽しい🎶
イメージ 1
 
ダッチはこんな時も大活躍です。
イメージ 2
 
これもしてみたかったこと・・・ダッチで焼きりんご&焼き芋
一緒にしちゃいました!
イメージ 4
 
お昼ご飯は、簡単に・・・煮込みラーメン
アツアツおいし~
イメージ 5
 
楽しみに待ってたリンゴとお芋
どうかな~
イメージ 6
 
すごーーーい!!これは、大成功~
イメージ 7
 
こんなに焼きりんごがおいしいと思ってなかった。
皮がトロッと甘くておいしくなってる。
リンゴからでた汁がサツマイモの皮にもじわ~っとしみて、シロップを絡めたような出来上がりです。
イメージ 8
 
娘は、リカちゃんアイテム新作も完成!
イメージ 9
 
さてさて収穫は・・・
イメージ 10
 
小さいけど、収穫ありですごいね!
たのしかった~