どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

まんのう公園キャンプ

先週の週末は、いとこが四国に帰ってくるので、みんなでキャンプに行きました~

まんのう公園 フリーテントサイトは初
このキャリーがテンションを上げてくれる(笑)
イメージ 1

今回は、シンプル設営
イメージ 2

子どもたちもすっかり余裕です
イメージ 3

すぐ公園へ遊びに行きました~
前回お気に入りになった自転車にすぐのってました
イメージ 4

ちょっとおやつに・・・道々買ったパンをつまむ
イメージ 5

私は、”空と海”のダブルベリークリームチーズ💛
イメージ 6

本気の大玉あそび
イメージ 7

「どうだ!うまいだろ!」と主人。
イメージ 8

ここで、いとこたちも到着!合流~
イメージ 9

イメージ 10
娘はいいお姉ちゃんをしてる💛
イメージ 11

イメージ 12

管理をしている方の計らいで、
テントサイトから一番近いログハウスを用意してくれました。
イメージ 13

ダイエット中につき、我慢していたビール
この日はのんじゃう。
イメージ 14

炉端大将で室内BBQ
イメージ 15

イメージ 16

天体観察に申し込んで、みんなで参加した。
木星が見えた。シリウスとか何とか・・・
いろいろ教えてもらって楽しい時間。
星のこと知りたいんだけど、ちょっとお酒のせいか、そうじゃないかもしれないけど、あんまり思い出せない(涙)
イメージ 17

おしゃべりに花が咲く
イメージ 18

おやすみ~
イメージ 19

2人だけのテント
「何年ぶりだろう。2人なのは・・・」「12年ぐらいぶりかな~」
イメージ 20

朝ごはんは、主人が作ります。
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

あさごはんにダッチ料理登場!トリがゆ。今回はお芋もいれちゃってます。
イメージ 24

おいし~ダッチ料理の我が家の定番にしていいね~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

2人乗り自転車、楽しいですよ~
この後、berry、主人の後ろに乗っかって・・・全然前見えないけど、楽しかった💛
イメージ 28

イメージ 29

速すぎでしょーーー
イメージ 30

あーー落ちた!
イメージ 32

雨が降っても遊び続ける
イメージ 31

けど、流石に大人たちには厳しいよう・・・
少し足を延ばして、室内でも遊べる さぬきこどもの国
工作を楽しみました~
イメージ 33

まじ、真剣!
イメージ 34

2階にアイスやさんがオープンしてた~
イメージ 35

イメージ 36

おまけ
翌日のランチ
ワイワイ♪
イメージ 37