どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休みキャンプ 愛南へ キャンプ編

愛南へキャンプに行ったことのキャンプ編をアップするの忘れてました~

キャンプ場は、須ノ川公園キャンプ場
1人300円というリーズナブルなキャンプ場
フリーサイトです

キャンプ場での様子はこんな感じ~
我が家の新しいテント 初の夏仕様のテント蚊帳風に使います
イメージ 2

朝~
イメージ 1

いい場所
暗い中で探したけど、昨年の経験をもとにここなら間違いないだろうという所に設置しましたー
木漏れ日の中のいいところ~
イメージ 3

蚊帳風が暗くてわからなかったと思うので・・・
こんな感じです
ワンポールテントのメッシュバージョンをランステ内に普通に設置してるだけです
これが涼しくてかなり快適でした~
イメージ 4

夜も楽しめるのがキャンプ
息子は、蟹と遊んだり、キャンドル楽しんだり~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

おしゃべりやワークショップやお酒も・・・まったりとした楽しい時間です♪

最終日は、画期的なことができました。
疲れ切った子どもたちを起こさず、キャンプ道具を全て撤収しました(笑)
イメージ 8

帰りは、キャンプ場向いの温泉にゆっくりつかってから帰りました。
温泉の2階には休憩場もあります~
イメージ 9

イメージ 10

近くの道の駅にも寄りましたー
足湯あったよ!
イメージ 13

帰り途中高速を降りて、
初めての新居浜の創作地区
イメージ 11

イメージ 12