どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

いとこと一緒の夏休み

年に数回しか会えない
年に1回の年もあるくらい
娘と息子にとって、心待ちにしていた いとこ達が田舎に帰ってきました

みんなで海行きましたー
それも、3時から
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 1

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

顔から海へどぼん
しょっぱいな~海の水
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
すっかり夕暮れになったのに、みんな帰りたがらなくて・・・
楽しかったね~

夜は主人も一緒に食事会
久しぶりの食事のお世話だね~娘の小さいころ、思い出した?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

孫と子供たちにたべささなきゃいけないから、父は大忙し~
ほんとにありがとう♡
イメージ 6

イメージ 7

花火~
イメージ 8

イメージ 9

盛り上がった~
イメージ 10

次の日は、松山へお出かけ♪
berryは、道中だけ一緒
この後、みんなは、えひめこどもの城へ

イメージ 11

帰りはみんなでマミー助産院へ
イメージ 12

いとこがまた一人増えたのです♡💛♡
イメージ 13