どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

妹を祝う マクロビケーキに挑戦

夏休みの日
妹の出産
心を込めてお祝いしました♬
 
娘はマクロビケーキに挑戦!
イメージ 2
 
 
トッピングは、ドライフルーツ
イメージ 3
 
 
息子も何やら用意してました!
イメージ 4
 
 
いい感じに焼けた!ラッピングして届けるよ~
イメージ 5
 
 
寝てました
イメージ 6
 
 
お茶タイム♪
おいしいやん!やるな~娘よー
イメージ 7
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 8
 berryも3人目の子育て気分♬
こういうの懐かし~
イメージ 10
 
 
「家作って」というリクエストに答えた。
かなりハードやったよ~(笑)
イメージ 11
 
4人目の子育て気分♬
 
久しぶりすぎて、手が震えました・・・
イメージ 12