どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

海水浴とカフェ

水着になるかも!と少しは思っていたけど、
ほんとに泳ぎたい!と思うとは、思ってなかった!
むんむんする暑さに海に入らずにはいられませんでした。
 
でも、海水はberryの期待を裏切り、
ものすごく冷たい!!
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
そうこうしてるうちに、楽しみにしていた 水鉄砲合戦!!
なんてすばらしいイベントなんでしょう!
子供たちの目がキラリ
大人も子供もむじゃきに大笑い
イメージ 6
 
今日は、ちょこちょこいろいろ食べたけど、
帰りの車で、「お腹すいたーーーー」
いっぱい泳いだものね~
前に寄った時、閉店間際で食べ損ねてたcook'sのベーグル食べなきゃ!
イメージ 9
個室みたいな寛げるここ!すごくいいな~
イメージ 7
イメージ 8
           ベーグルがやわらくておいしい!!
 
めーいっぱいな一日。
家族みんなが大満足できました。
娘は、「今日のことが一瞬のように思える。」、息子は「海に行ったのが昨日のことのように思える。」と、
昨日お風呂に入りながら話していました。
なるほど~
分かるよー
盛りだくさんな日は、一瞬のようで、ずーと前のことのようです。
思い出しても楽しかった
またがんばれそうだーーーーー