どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2015-09-24から1日間の記事一覧

クライミング

キャンプの帰り いつものクライミングへ 今日は子どもたち前回クリアできなかったコースにまた挑みます! 目標を持ってることすごいなって思います 今回は、berryも一緒にクライミングしましたー そして思いました。 実際登ってみて、つかみにくいホールドや…

海キャンプ

しまなみ海道サイクリングに満足気分♬のまま 次なるキャンプ地へ直行です! berry家、一番のお気に入りキャンプ場へ急ぎます。 買い物などして向かったら、すっかり夜です。 が、テキパキとキャンプ準備 子2人がテント設営、親2人が食事の支度 テントはサ…

しまなみ海道サイクリング サンライズ糸山~尾道~因島キャンプ

シルバーウィークにチャレンジしてきました! 2012年1月と4月に2回に分けて渡った橋すべてを1日で走り抜けました。 サンライズ糸山から尾道まで、そして引き返して当時泊まったキャンプ場まで、 1日目の走行距離85km berry以外は軽くクリアしま…

娘とカフェ

夏休みに最後の思い出に・・・ 初めてのこういう時間 娘と2人のカフェ時間♬ カデットにお邪魔した。 久しぶりだったのに、店長、berryのことを覚えていてくれて、 「初めての娘さんとの時間をうちを選んでくれてありがとうございます」って言ってもらえ、そ…