どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

クライミング

キャンプの帰り
いつものクライミング

今日は子どもたち前回クリアできなかったコースにまた挑みます!
目標を持ってることすごいなって思います
イメージ 1
今回は、berryも一緒にクライミングしましたー
そして思いました。
実際登ってみて、つかみにくいホールドや下から見るよりかなり高い位置に自分が居ることを確認して、子どもたちの頑張りが分かるものだと・・・
berryもチャレンジしてみて、どこが難しいか分かったから、息子や娘がクリアしたコースがあったら、どれだけすごいか、よくわかり、褒める自分の声により力が入りました。
イメージ 5
子供たちは、私を心配そうに見てくれて、アドバイスや実際登り方を見せてくれたり、とても頼もしかった。
berryもいつもしてないことができた楽しさもあって、本当にいい時間になりました。
この3日、とても大満足♬

そして、帰ってからもうれしいことが・・・
キャンプの片づけしてる間に、
子どもたちと主人がとってもおいしい夕食を作ってくれました。
イメージ 2

イメージ 3

豚肉のカリカリあげのせ、おまめと野菜のカレー
イメージ 4
おいしかったよ💛ご馳走さま♬