どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

海キャンプ

しまなみ海道サイクリングに満足気分♬のまま
次なるキャンプ地へ直行です!
berry家、一番のお気に入りキャンプ場へ急ぎます。

買い物などして向かったら、すっかり夜です。
が、テキパキとキャンプ準備
子2人がテント設営、親2人が食事の支度

テントはサイクリング用とは別にワンポールテントを車に積んでおきました。
イメージ 2

イメージ 3

餅食べたい&うどん食べたいとのリクエストの結果
力うどん
イメージ 4

イメージ 5

朝~
こうしてみると、テントちっちゃいなっ(笑)
イメージ 1

でも、4人で広々快適です・・・
イメージ 6

海、この透明度!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

水着持って来ればよかった~っていう天気♬
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
なので、こうしました・・・
イメージ 19

お昼は手軽に
イメージ 20

パスタは、海水と水道水を混ぜて湯がく
いい感じの塩加減
イメージ 21

お腹いっぱいでキャンプ撤収
帰り道はやっぱり西条でクライミング

ライミングにつづく