どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

今日の実験

こんばんは、berryだんなです。
昨日家に来たミキサーで、”何かを回したくてしかたがありません”
朝めし前に実験開始です。
イメージ 1
 
 
 
朝取れたてクワの実
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ミキサーに入れて、
牛乳と砂糖をたして、
 
 
 
イメージ 3
 
 
できましたー。
 
 
 
 
 
あじは?
 嫁さん:健康になる味
 娘:おいしくない!
 
失敗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事から帰ってきて、息子にもおいしくないと言われ、やる気がでました。
 ”アイスにもできるかな?”
イメージ 4
 
 
アイス液をつくります。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いまのところ順調です。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
できましたー!
 
 
 
 
 
あじは?
 家族:まずい!
負けました、完敗です。
 
実験結果 くわの実は、そのまま食べましょう。
 
 
 
 
 
ポテトチップスのメールが届きました。
 
”ポテチ作ったよ~
 ジャガイモも新鮮だから、いっそうおいしく出来ました~ありがとう(^O^)/
 久々のポテチ作りのいいきっかけになりました!ありがとね~”
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AZさんからでした。くわの実もお願いします。