どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

毎日くさい

今日も暑かったですね~。
汗をいっぱいかきました。
汗くさいです。
 
今日はこの猛暑の中、公民館の体育館の中はものすごい暑さです。
何のがまん大会でしょうか?
今日は幼稚園バレーの集まりでした。
 
夏休みなので子供たちも一緒です!
イメージ 1
最初はこんな風にボールに群がる感じでしたが、
ママたちの指導により子供たちもポジションを守り、
最後にはサーブ&レシーブを習得してました。
すごいです!
berryはかなーり大声指導でした!
これもまた楽し~い
 
結果、ママたちが先にバテました。
暑くないのかな~
ママたちはふらふらよ~
 
バレーは12時までの予定だったのに、
「お腹すいたー」を連発していた息子も遊びに夢中で、
ママたちも運動の後のおしゃべりに花が咲いて、
気づけば13時過ぎてた。
 
今日は遅いお昼になりました。
いつもなら十分足りてるお昼のソーメン。
もっと食べたい!コールで2回も湯がいたんです。
冷たく冷やしておいたお庭のトマトも一段とおいしかったな~。
 
おなかすきすぎちゃって、くさいままのランチタイムでしたが、
いっぱい動いていっぱい食べる。
万歳です!