どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 4

笑顔でサイクリング続けられてます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
berryがしてた旗振りながらの横断、娘と息子もしたかったんだね。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくれば、後あの橋を渡れば、ゴールだよ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅「よしうみいきいき館」・・・ここもレンタルサイクルあります。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
七厘バーベキューしてました。
お腹がなるよ~
 
 
橋を渡るのは楽勝と思いきや、
ものすごい風で、
こぐのが恐怖の程。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
風がなかったら、橋は快適サイクリングなんだけどな~
 
そうしてる間に、駐車場に到着
イメージ 8
 
 
 
 
 
berry、もうちょっとで駐車場という時に、
涙溢れてきました。
子供たちの顔をみたら、もっと感動しました。
いいことできたな~
言葉では教えられないことがここにありました。
 
眠るまで、1秒
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
よくがんばったね。
この経験が2人の自信になりますように。