どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

本物のおもしろ家族に近づけるか?クライミングウォール編

そうこうしてる内に畑もこーんな感じに
イメージ 1
ふかふか~
 
お腹すいたよー
イメージ 2イメージ 9
野菜たっぷりのスープも添えて
 イメージ 10棒まきパンも大成功
                うまうま~の顔
イメージ 11
 
さてさて、お昼からは一方変わって、
残りの3人は完全に手伝いになりません。
かなりじゃましてる感じですが、・・・・・
イメージ 12イメージ 13
ここどこですか?
と言われそうです。
berry家の2階です。
知っている方々は”とうとうこうなったのか~”と思うよね。
ワンルームだった2階がどんどん区切られていってますよ。
今日でかなり変わりました。
イメージ 14 
さ~て、
これは何でしょう?
イメージ 15
 
ここから、最初の1個を子供たちが選びます。
イメージ 3
1つ目つけます。             
裏から息子がおさえてます。     
1つ目完成~
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
娘の1つ目も               
こうして子供部屋作りがちゃくちゃくと進んでいきます。
イメージ 7イメージ 8
 
主人曰く、自慢のひろーい2階を区切るからには、次なる楽しみも欲しかった!みたい。
今日のberry一家は”まんのう公園キャンプ”に基づいています                      http://blogs.yahoo.co.jp/hmm28jp/28086557.html
竹巻きパンもクライミングウォールも最高に気に入ったberry一家、お家でも出来るようになりましたとさ~