どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

おやつ作り ロールケーキ

ひさしぶりにロールケーキを焼きました。
やっぱり改めてこのレシピはいい!
バターを使わず油で作るロールケーキです。おススメです。しっとりしますよ!
イメージ 2
 
フルーツをちゃんと水切りしてますよ~
それも、見てください。キッチンペーパー使ってます。
berry家はキッチンペーパーのない家でしたが、
お友達からプレゼントしてもらいました!
ありがとう♪
イメージ 1 
 
イメージ 3
こんだけたっぷりフルーツ入れると巻けるのか!とちょっと不安でしたが、
何とか上手くいきました。
フルーツたっぷりおいしいです!おススメです!!